ゆうとぴい

ゆうとぴい 冬の様子

クリスマス会
12月下旬にクリスマス会をしました。
カラオケを元気に歌って、サンタさんにプレゼントをもらい、みなさん良い笑顔でしたね🎅
ケーキも残さずに、美味しく頂きました🍰

新年会 鏡開き
1月4日に新年会、11日に鏡開きをしました。
新年会は大型紙芝居を鑑賞し、紅白歌合戦を観ました。盛り上がってましたね♬
鏡開きでは、カードゲーム、釣りゲームをしました。
お供えしていたお餅を焼いて、みなさんで頂きました。さあ、今年も頑張りましょう!

節分(豆まき)
2月2日に節分行事をしました。
専属の赤鬼と青鬼が大活躍でした。年男が豆をまいて、鬼は外!福は内!
鬼にちなんだ大型紙芝居も鑑賞しました。甘納豆、最高でしたね☺

ゆうとぴいは、これからお楽しみ会にひな祭り・・・   春が待ち遠しいですね♪