ゆうとぴい

ゆうとぴい 秋の様子

お楽しみ会

9月下旬にお楽しみ会をしました。今回は白玉だんごです。
役割を分担して頑張って作りました。
最後に、あんこ・クリーム・みたらしのタレをかけて完成です。
秋といえば、お月様とお団子。とても美味しかったですね。

紅葉狩り

10月中旬から、紅葉狩りドライブに行きました。
八幡方面と酒田(山居倉庫)方面に外出です。
今年は暑さのため紅葉の色づきも遅く・・・。
でも、みなさんはとっても良い表情で楽しんで来ました。

まるっと遊佐まつり

11月5日、遊佐まちづくりセンターで開催された
まるっと遊佐まつりに、ゆうとぴいの作品・製品を展示しました。

番外編 ~就労の様子~

12月になると、ゆうとぴいで就労を始めてから6年目に入ります。
日々、協力し合って就労作業に取り組んでいます。
これからも、元気に頑張りましょうね!