あいあい

ほのぼのと「あいあい夏祭り 2017」開催!

今年も一週間「あいあい夏祭り」が開催されました。お昼は夏祭りメニューの御馳走。午後からのアトラクションはオープニング花火から始まり、様々なゲーム、花笠音頭で締めくくられました。一緒に踊って下さる御利用者様もいて今年も盛り上がりましたよ~。今回も「すけっとみどり」様、お手伝いありがとうございました!謝謝!今年も、折り返しでもう半年です。暑さに負けず頑張りましょう!

彩り豊かな昼食。おいしそうですね。

明るくても楽しい?花火で、あいあい夏祭り、始まり~。

定番の水ヨーヨー釣りは今年も人気です。

今年から初お目見えのキャラクターヨーヨー釣り。

的入れゲームも今年から増えました。最高得点は誰?

今年の射的はなかなか倒れませんでした…

「そーれ、入れぇ!」輪投げも行いました。くじ引きでは豪華景品がありました。

休憩にアイスを一口。「すけっとみどり」様も暑い中、本当にありがとうございました。

夏と言えば「花笠音頭」ですよね。